合格報告💮

卒業生からの朗報が多数届くこの季節🌸

T君とS君から開成中学合格

Nくんから東京学芸大学合格

Nちゃんから
◎栄東中学校(東大クラス)
◎浦和明の星女子中学校
◎吉祥女子中学校
◎豊島岡女子学園中学校
◎都立小石川中等教育学校
全てに見事合格❣

のお知らせを頂きました。

EQWELへの感謝の言葉や、中学生生活への期待をしたためたお手紙に、昨日の入学式の写真も送って頂き、講師一同、喜びで胸がいっぱいになりました❣️

そして、大学合格報告の後、『関西に卒業旅行に行ってきたので、先生にお土産を買ってきました‼️』と
教室まで、わざわざ届けにきて下さったNくん。
赤ちゃんから小学生まで一緒に学んできた、可愛い男の子が、
あっという間に
見上げる長身に、イケメン顔!の頼もしい素敵な好青年に。✨✨✨

Nちゃんからは、EQWELに通っていてよかったと、素敵なメッセージを頂きましたので、そちらも掲載させて頂きます。

人生の素敵な瞬間に、
EQWELや、講師達を思い出して下さり、本当に本当に、ありがとうございます😃

後輩達も、毎日輝いて頑張っています‼️

また、遊びにきて下さいね❤️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください