★TV出演★1/17(火)20時〜BS朝日「コドモミライ」出演します!!

キッズ記憶力日本一2連覇の高岡柚月ちゃん 
(1/17)放送のBS朝日「コドモミライ」出演します!!

 https://www.bs-asahi.co.jp/kodomomirai/

2023年レッスンも楽しく🐰✨スタート致しました。

この冬休みには、記憶力、そして脳の検索力を10倍あげる取り組み✨円周率1000桁記憶を合格したお友達もたくさん♫
過去に円周率600桁記憶記憶に合格した生徒さんのみがチャレンジできる課題で、あえて期間をおき、忘れた頃に、更に自分で400桁の数字をストーリー化して加え、1000桁を一気に記憶して制限時間内で書き出します。

トロフィー🏆テストを受ける皆を、高岡柚月ちゃん や先輩達も応援にきてくれました。

彼女のライバルであり大の仲良しのRちゃん❣️
彼女達も小学生低学年の時に、この円周率1000桁記憶で記憶の回路づくりをしたのと、更に、脳内検索力✨がすばらしくあがったことが、ものすごく今に活きている‼️と大絶賛してくれていました。

詳しくはインスタもご覧ください♫ ↓↓

 https://www.instagram.com/p/CnNrJJ5h97b/?utm_source=ig_web_copy_link

Follow me!