5歳で英検準2級に合格‼

Mちゃん(5歳)の
英検準2級 合格のご報告です❣️

お母様からは、
『娘は帰国子女でもないし、私も英語は苦手なので、この結果はEQWELで培った記憶力やイメージ力と、自己肯定力の強さからの結果だと思います。』と
嬉しいお言葉も頂きました。ありがとうございます。❣️

EQWELの取り組みは、すべてきちんとこなしてきたMちゃん。
1,2歳の童謡や手遊び歌、詩の暗唱、絵本のすらすら読み
3歳クラス(2歳当時)の俳句60首暗唱、かんたん絵本12冊素読、暗唱。年少クラスでようじの暗唱集36作品、百人一首百首暗唱、国旗140ヵ国記憶など、教室での達成課題はすべて達成。
4歳の時に、円周率600桁に取り組みましょうかとお勧めした1週間後に完全記憶をされてきた時には、担当講師達もさすがにびっくりでした。
円周率600桁記憶の後に英検3級合格。そして今回の準2級合格。
『記憶の回路が変わったのがわかりました』とお母様談。

他にもMちゃんはフラッシュ暗算は7段の腕前✨で、珠算や暗算の大会でも受賞歴多数。
5歳にして、多才な功績を沢山積まれています。

EQWELっ子の素晴らしさには、感動と驚きの連続です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください